LIFE LIKE BLUE

Diary Log-2007-01

1月27日

金曜は徹夜で飲んで、土曜は17時間くらい寝た。今日も半分以上寝て、起きて、映画観に行っただけ。…冷静に考えるとかなり寂しい奴なので、あまり考えないようにしています。

なんか、昨年末にインタビュー受けたリクルートの記事がウェブに載ってるみたい。ゲラもなにも読まされてない上、怖くて本文読んでないのでどんな記事になってるか知りませんが。確か、すげえ疲れてて適当なことベラベラ喋ってた気がする。日本映画はいまこそ香港映画とメキシコ映画を見習うべきだ!みたいな。まあ、いつも酔ってダベってるようなことです。そして、何かためになることを言ってるようでしたら全部嘘です。ごめんなさい。偉そうなこと言ってても、それはすべて嘘です。僕なんかあれです、ゴミムシです。すみません。そんなクソ野郎のキモい笑顔のヒゲ面をせせら笑いたい人は「アシスタント・プロデューサー (僕の苗字)」でググってみてください。ちなみに、「脱フリーターへの道」と書かれてますが、今も職務区分はアルバイトです。普通にクビ周りがおぼつかないままです。

ちなみに、このとき穿いてたズボンはケツが破れてパンツ見えてました。仮にどんなに素晴らしいこと喋ってたとしても、そいつのケツはパンツです。すみません。あと、今チラッと見たら写真に「お昼何食べよっかなあ」とかキャプション付いてましたけど、そんなこと言ってません。全部ヤラセです。マスメディアなんか信用してはいけませんよ!…まあ確かにいつもそんなことしか考えてないけど。

1月21日

すごいこと思いついた。総理大臣とか、みんな完全成功報酬にすればいい。公約守ったら時給が50円上がるとか。

腐った豆を追い求める人たちが腐った牛乳を使う企業に怒る。結果的には、どっちも捏造に変わりなかったという。面白い。

REIDEENのイベントが終わってひと段落つきました。バイトに来てくれたtepと本山君、ありがとうございます。それにしても、客が全員入れて良かった。世の中色々立腹することは多いかもしれないけど、それにはまあそれなりの理由があるということですね。声優さんの出待ちとかやってた熱心なファンのひとなんかもいて、噂でしか知らないことを見れてちょっと感動したり。メイドはいなかったけど。秋葉原ってどこにでもメイドがいるもんだと、うっすら思ってた。

ここ数日は、飲み会やったり仕事で遅くなったり専門の先輩に呼ばれたりで全然ブログも更新できなかった。毎日更新してる人とか、よくまあそんなバイタリティが続くものだとかなり本気で尊敬します。金もらえるわけでもないのになぁ。 先輩とは『ディパーテッド』を観に行ったんだけど、豊島園のユナイテッド・シネマは前売り持ってても入れなかった。メチャクチャ寒い中バイクに2ケツしてったのに!よくよく裏面見たら、確かに劇場名が載ってないし。こんな経験は初めてだ。ていうか、前売り持ってれば全国すべての映画館には入れるもんだと思ってた。結局、そのままバイクで大泉まで行って観に行く羽目になってしまった。大泉は初日だったのにガラガラで、他人事ながらちょっと心配になります。とりあえずユナイテッド・シネマは爆発とかすればいい。そしてその客がみんな大泉に行きますように。

あ、「世の中色々立腹することは云々」て言ったばかりなのに。台無しだ。

1月14日

はるか前に「次は11月」と書いたような気がしますが、えー、あの、こんなことになってしまい大変申し訳なく思っております。まあ僕は元気でやっております。最近はブログの方の更新がメインなんですが、どうも思ったより気付いていなかった人が多かったので、改めて。

44D

まあ映画のレビューとかそんなんしか載ってませんが、まあこちらの日記よりは更新頻度が高いので、良かったら見てやってください。今年はもうちょっとこっちの日記も更新できるようにしたいと思います。すみません。

昨日はGCの面子で新年会。僕のホームタウン・新宿での開催でしたが、虎が牙をむくこともなく、侍が錯乱することもなく実によろしい飲み会でございました。値段も2次会まであわせて5000円ちょっと。あー、やっぱこのくらいの飲みがちょうどいいですわ。赤坂だと軽く万札に手が届いてしまいますんでね。

というわけで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。