LIFE LIKE BLUE

Diary Log-2007-02

2月14日




今日はバレンタイン・デー、愛の日ですね。というわけで、今日は愛と平和とロックとジャズの店、Billy Barew's Beer Bar南青山店のオープニング・パーティに招かれてきました。ステージでエアロスミスを熱唱されているのは、バーのコンセプト・デザイナーにして偉大なる映画(初)監督にしてアメリカ帰りの熱きロッカー、高瀬さんです。いつもお世話になっております。いやぁ、いい時間だった。店に着くまではこないだ観た『バベル』のあまりにも絶望的な世界に暗澹たる気分になっていたのですが、そんな気分もバッチリ吹き飛びました。しかし、菊池凛子はすげえ脱ぎっぷりだったな。美味い酒と音楽さえあれば、世界は限りなく優しくなれるはず。チョコだなんだ、告白だなんだとせせこましいことやってる場合じゃないですよ!ハッピー・バレンタイン!この地上に生きるすべての魂に愛と平和を!ロック!(TIGER風にお送り致しました)